Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♬ 生徒さんの作品478

♬ 12月スケジュール ・・・ 

(ナイトライトレッスン)

今年はコロナでほとんどがおうち時間ばかり(^^;)

夏以降 緊急事態宣言が解除され 少し動きだしたかと思えば

もう師走・・・1年が終わりなんてほんとに早いです

 

レッスンも11月より再開させていただいて

先月は「ご無沙汰しています~♡」って皆さんとご挨拶して

今月は「どうぞよいお年を~♡」ってなんだかへんな感じです(笑)

 

 

今月レッスンは そのままカルトナージュ作品を進められる方と

単発レッスンで ナイトライトを作られる方がいらっしゃいます♬

 

 

★ aiさんのナイトライトです♪

 

今年に入りランプシェードのディプロマをいただいて

CI教室として初めてのレッスンでした♪♪ (ドキドキ)

 

小さくてかわいいサイズのナイトライト

壁のコンセントに差し込むと

間接照明で夜の廊下やお部屋の隅が優しい灯りで照らされて

ほっこり穏やかな気持ちになります♡

 

ご持参されたリネンと刺繍飾りで

おうちの中の雰囲気に合わされたナイトライトを完成されました(*^^*)

 

電気がついた時に 生地や刺繍・装飾物にも光りが当たり

そのかもし出されるほんわかした灯りが私は大好きです

そんな魅力を少しでもお伝えできればいいいなぁ~と思っています♡

 

 

 

filamylampshade basicより

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

 

Leave a comment: