Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品494

♬ 1月スケジュール ・・・ ☆

 

★ kazumiさんのアイロン台♪

 

可愛いお孫さん用のアイロン台です♡

ベビースタイなど 赤ちゃんの小物をアイロンする時の使える

小さなサイズのアイロン台です

優しい色合いの小さな子供柄のジュイ生地で 作られました(*^^*)

 

 

アトリエ内では 一昨年くらいからか?

可愛いリジーちゃん人形や小さなメイレグねずみさんに

はまって(笑)いる危ないおばさんたちが増えています(^^;)

 

レッスンはコロナ渦なので、みんなでワイワイ新年会も出来ないのですが

レッスンに連れて来て下さった

リジーちゃんやメイレグさんたちは 新年会開催中~笑

 

お正月に作ったこたつは ギューギュー 満席です(^^;)

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

Leave a comment: