Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品500

小さなカルトナージュ 2月

 

 

おうち時間で作る小さなカルトナージュ

やっぱり2月はバレンタインデーがあるので

ハートのモチーフが入った作品が多いです~(笑)

可愛い作品ばかりです♬

 

 

 

ブログのカテゴリーに生徒さんの作品として番号をつけているのですが

このブログで500番目に なんだか感慨深い気持ちです(*^^*)

 

振り返ってみてみると

2012年の秋にカルチャーレッスンがスタートした時に番号を付け

始めています

でもお一人ずつ作品をご紹介している時と(^^;)

同じ日に完成された作品はご一緒にご紹介している時とバラバラで~(^^;)

今思うと  お一人ずつご紹介にしておけばやかったなぁ~・・・なんて。

 

こんなにたくさん 作品を作って下さった生徒さんたちに

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

今月はレッスンがお休み中で皆さんにお礼が言えないけれど

レッスンが再開できるようになりましたら500になった事とお礼が言えると

いいなぁ~(#^^#)

 

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

 

 

 

 

Leave a comment: