Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品521(小さなカルトナージュ)

★ 5月レッスンスケジュール ・・・ 

 

4月分 投稿を忘れていたみたいで(^^;)

まとめて5月と一緒に♬

 

 

昨年の6月から始めた 『小さなカルトナージュ』作品

コロナ渦だったので おうちでの時間にいつもよりレベルアップを目指してみよう!(^^)!と

企画したステップアップサールクル活動。

参加して下さった生徒さん4名と私の5人で

スタートし今月5月で1年が終わりました!

 

それぞれにテーマを決めて 規定のサイズの箱の中におさまる

オリジナルの作品を毎月作り月末までに私にお写真とサイズを送っていただき

それぞれの作品とレシピをポストカードに印刷♬

 

 

 

毎月5人で10枚 1年間で120枚

無印良品のポストカードホルダー 60ポケットが

いっぱいになりました 大変だったけれど みんなで頑張る事が出来きて♡

このホルダーは頑張ったしるし! 宝物になりました(*^^*)

 

1年間 本当にお疲れ様でした~!

これからも たくさんオリジナルの作品に挑戦してくださ~い♡

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

Leave a comment: