Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ゆりかごベットWS作品

★ 6月レッスンスケジュール ・・・ 

 

 

 

『手芸のお店 かめしま』さんでのWSが終わりました(*^^*)

 

コロナ渦 1年8ヶ月ぶりのwsでした またこんなふうに開催させて頂けた事

たくさんご参加下さいました事 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

ありがとうございましたm(__)m

 

作っていただいた可愛いベットを並べて皆さんと写真撮影~♪

「 病院の新生児室みたい~(^^) 」というお声も

ほんと並べるとますます可愛いです!

 

☆ピローに見立てたピンクッション

☆待ち針のピンキープ

☆シザーキャップを

ベットの中に入れて ソーイングのおともに♬

 

 

小さなドールをお持ちの方は

 

 

可愛いお布団を是非作ってあげて下さ~い♡

それぞれのおうちに連れて帰っていただいて♬

お役にたてたり 可愛がっていただけたら嬉しいです

お疲れ様でした (*^^*)

 

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

 

Leave a comment: