Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

白糸刺繍の作品展です♪

刺繍を教えていただいていますSette 刺繍教室の作品展が

明日7日(金)~10日(月)まで

梅田茶屋町にあります『GRLLERY  4匹の猫』で開催されます

 

ハーダンガー クロスステッチ ブラックワーク ドロンワーク

プント・アンティーコなどなど たくさんの生徒さんたちの

素敵な作品が並んでいると思います(*^^*)

 

私も今日搬入に伺ってきました

この3月なが~い期間かかりましたが(^^;)

やっと資格コースを卒業する事が出来て

その白糸刺繍のコースの中の作品を3つ

クロスステッチをいれたカルトナージュや額装やランプシェード

そしてへデボの作品で 参加させていただきます♪

 

連休になりますが もしお時間がありましたら是非みにいらして下さいませ♡

私は明日初日がお当番です(^^)

 

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

Leave a comment: