Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ツヴィストソム刺繍とジネットちゃん

♪ 2月レッスンスケジュール ・・・ 

 

2月がスタートしてもうすぐ1週間

毎日が早い早い~ これは歳のせいだな~(^^;)

 

2月に入り関西に来られる予定があったお友達が

1日時間をあけてくれて我が家にも遊びに来てくれました♡

『朋あり遠方より来たる また楽しからずや』 この論語がぴったりの気持ちに♡

 

歳も住んでいるところも違うけれど 共通のカルトナージュが大好きな事から

お友達になれ、もう10年以上も友達でいてくれる事に感謝しながら♪

楽しい時間が過ごせました(*^^*)

遊びに来てくれてありがとう~♡♡♡またきてね~‼

いっぱい元気をもらったので今年もカルトナージュ頑張るぞ~!笑

 

 

そして 刺繍が大好き♡から 広がったお友達の輪で

おうちアトリエサロン デラシネデラシーヌのaya-mimoさんのおうちに伺い

初めてのツヴィストソム刺繍を体験させていただきました♬

 

毛糸で刺していく北欧の刺繍 出来上がりもふっくらであたたかな

この季節にぴったりのほっこり優しい気持ちになれる刺繍です♪

 

 

そしてもう1つ お久しぶりのジネットちゃん登場です!(^^)!

 

いつも2階のお部屋で優しく見守っていてくれるジネットちゃん

作者である今野先生のコディネートのお洋服が届いて

あたたかなカーディガンや初めてのパンツスタイルにジネちゃんも大喜びです♡

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

INSTAGRAM

Instagram

 

 

 

 

Leave a comment: