Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪生徒さんの作品587

★ shioriさんのフラワートレイpetit です♡

(アトリエプチトリアノン 優先生オリジナルキットより)

 

展示作品は少し前に完成されているshioriさんは 今日は優先生のオリジナルキットを使って

すご~く沢山持っておられる可愛い端切れで フラワートレイpetitを製作

1枚1枚思い出のある生地 見せていただくこちらまで 楽しくなってしまうトレイです♡

 

今日は朝日カルチャーでのレッスン日

作品展までラストのレッスン(^^;) 皆様お疲れ様でした~!

『わぁ~できた~♡』って最後の仕上げが終わった生徒さんから思わず声がでました(笑)

 

カルチャーレッスンは アトリエレッスンより時間も短いので

1つ1つの作品にもお時間かかります

間に合うかな~って心配されていたので きっとホッとされたと思います(*^^*)

 

ほんとにほんとに皆様お疲れ様でした

一生懸命作って下さった素敵な作品たちをたくさんの方にみていただけたらいいな~♡

と思います どうぞいらして下さいませ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

Leave a comment: