Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★赤い額装作品 Part2

★10月スケジュール ・・・ 

★11月スケジュール ・・・ 

 

『赤い金具たち』

lamaisondekatie Tomoko 先生のweb shopの可愛い金具に

いつもキュンキュンしてしまう私です(*^^*)

特に赤い金具は 購入すると1つは使わずに 赤い金具を入れる缶に。

いつかまとめて赤い金具ばかりの額装をしたいと思って早数年がたち

 

今回の作品展でずっと缶に入っていた選抜チームがやっとひのめを~♡ 笑

大好きな赤い金具たち♡

ほとんどが取っ手になる形だったので 引き出し風にしてみたり♪

バケツやバックの持ち手に見えるようにしてみたり♪

小さなバインダーのL字金具にしてみたり♪

やっぱり赤は可愛くて元気が出ます!

 

赤い額装二部作 お気に入り作品です(*^^*)

 

もう一つお気に入りの額装に続きま~す♡♡♡

 

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

my インスタグラム

 

Leave a comment: