Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品596

★10月スケジュール ・・・ 

★11月スケジュール ・・・ 

 

遅ればせながら(^^;)

夏の作品展での個人作品を まだブログではご紹介していなかったので

しばらくお付き合いくださいませ(*^^*)

 

Shioriさんの作品テーマは

『 カルトナージュ × 大好きなぶたさん × 中国 』

shioriさんオリジナルの中国茶器の棚や壺

棚もぶたさんをイメージして作られています

棚の真ん中あたりのアクリル板がはいった丸い部分!

気が付いていただけましたか~笑

そうです♪ 🐷ぶたさんの鼻になっています♡

 

棚や小さな壺 大きな壺

今回はボンドが付きにくい生地だったようですが

中国茶器の雰囲気に合わせて選ばれていて雰囲気もピッタリです♡

 

ぶたさんは幸運のシンボル(*^^*)

shioriさんの熱いぶたさんへの気持ち♡ 来年もすっと続きま~す♡♡

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

Leave a comment: