Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Hedebo刺繍&カルトナージュコラボレッスン♪

★10月スケジュール ・・・ 

★11月スケジュール ・・・ 

 

@mit_broderi Maru先生のHedebo刺繍とカルトナージュのコラボレッスンが

終わりました(*^^*) ご参加下さいました皆様お疲れ様でした♪

 

大切なお友達でもあり 私のHedebo 刺繍の師匠でもあるMaru先生

デンマーク伝統の白糸刺繍 Hedebo(へデボ刺繍)のお教室をされています

先生が刺されるへデボ刺繍は本当に素晴らしく美しく

いつもうっとりしてしまいます♡

そんな先生と初めてのコラボレッスン

いっぱいご相談して準備してとても楽しい1日になりました。

 

素敵なへデボ刺繍を入れた手帳カバー

来年のスケジュール帳やお薬手帳などA6サイズの手帳が入る大きさで

診察券やショップカードなど入れるカードケースも挟めます♪

デンマークの手工芸エスカのイメージで

今回は茶色と深みどりのクロス紙を使ってみました。

 

 

 

手仕事のある暮らし♡

刺繍の手仕事と厚紙・工芸の手仕事

いろんな風に混ざりあって また手仕事の輪が広がりました

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

my インスタグラム

 

Leave a comment: