Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★生徒さんの作品607

★12月スケジュール ・・・ 

 

 

★yokoさんのテーマは『帽子屋さん』

(yokoさんのブログ …

 

回転台を利用して作られた帽子屋さんです

帽子屋さんの外からディスプレイをみてくるっと回すとお店の中へ(*^^*)

 

可愛い帽子屋さんのステッチも

手編みの帽子や帽子用のスタンドも

お店のために見つけられた帽子柄の生地にも

yokoさんの愛がいっぱ~い詰まっています♡

 

―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂―🍂

 

夏の作品展での生徒さんの個人作品

のんびりしすぎて(^^;) 今ごろの写真アップにお付き合いくださいまして

ありがとうございました<m(__)m>

 

またこれからは普段のレッスン作品や日々の出来事で

綴りたいと思います

宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

my インスタグラム

 

 

 

Leave a comment: