Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

『いとあそび展5』

★12月スケジュール ・・・ 

 

京都 糸六さんのギャラリー六治郎庵で開催されています 『いとあそび展5』に

伺がってきました(*^^*)

(23日から始まり 26日が最終日です!)

へのへのもへの可愛いマークでお馴染みの 京都の糸屋さんです

わぁ~京都だわぁ~と感じる趣のある素敵なお店です♡

お店の入り口の少し横にある小さな階段をのぼると 糸六さんのギャラリー

『六治郎庵』です

昨年初めて行かせていただいて 糸を使った素敵な作家さんたちの素敵な作品に感動して

今年も楽しみに伺いました♡

 

ゆびぬき 手まり 絽刺し 糸ボタン ボビンレース 町屋キルト

糸の配色や図案 どれも素敵で 本当に丁寧な手仕事 繊細な手仕事ばかり

どれだけのお時間をかけて一つの作品を作られていかれるのかと考えただけでも

感動してしまいます♡

 

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

my インスタグラム

Leave a comment: