Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

お人形の箱

★1月スケジュール ・・・ 

 

 

洋書を参考に(*^^*)

 

素敵なSophiedelabordeさんの洋書の表紙のお写真にもある

可愛いAri dollが蓋の上の付いた箱です♪

 

いつか可愛いAriちゃんのお人形をみつけたら この箱を作りたいなぁ~♡と思っていました

昨年末 いつもお世話になっているchouchouさんから 我が家にやってきたAriちゃんです

洋書のAriちゃんより大きいサイズだったので 箱のサイズも 作り方も少し変えてつくる事に。

 

ずっと高いところばかりだと可愛そうなので

いつでも降りれるようにAriちゃんはリボンでとめています(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

my インスタグラム

 

 

Leave a comment: