Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品627

★2月スケジュール ・・・

★michiyoさんの 3段引き出しです♪

atelier petitpas アトリエプティパ オリジナルの3段引き出し

 

 

 

 

上級レッスン作品の集大成にふさわしい

どの場所も妥協せず 今までのいろいろな作り方や修正や補正技術もいっぱい使って

とても丁寧に仕上げて下さっていて 感無量です♡♡♡

 

写真ではなく 実物をみていただきたいくらい素敵な作品です

本当にお疲れ様でした!

 

これからもまだまだたくさん楽しい作品があるので 楽しんでいただけるように頑張ります!

 

来月からが 額装の世界にもあしを踏み入れて下さる(笑)michiyoさんです

 

ランキングに参加しています♪
バーナーのクリックで応援宜しくお願い致します(*^^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 

お教室用のインスタグラム

my インスタグラム

Leave a comment: