Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

カルトナージュ ★ リモコンラック

 

6月のレッスンのスケジュールです

 

リモコン入れ

 

 

以前 お気に入りすぎて 使わずにいた(・・;)

グリーンゲイトの布地で作った『新聞ストッカー

 

その生地が あと  ほんの少し 細長~く残っていて

最後まで 大切に使いたくて

サイズを考えながら 作品を選びました ♪

 

佐藤由美子先生の  『おしゃれな布箱』  の中に掲載されている

リモコンラックで~す(*^^*)

う~ん やっぱり この組み合わせが 好きだなぁ~・・・・と。

別れを惜しみ(笑)ました

 

リモコンラックは

各隙間を貼っていくのは 少々 地道な作業ですが

とても 素敵なデザインで ♪  しっかりしたつくりです (*^^*)

 

この作品は 残念ながら(>_<;) カリキュラムコースには 入っていなくて・・・。

生徒さんで 作ってみたいなぁ~♪ と 思われる方がありましたら

いつでも 声をかけて下さいませ (*^.^*)

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    この組み合わせ、やっぱ
    いいですね~~~w
    私も好きです(*^^*)v
    取っ手の厚みは、ボール紙ですか?

    2013年6月10日

Post a Reply to みかりん cancel reply