Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

めがねケース

 

大好きなサモイロフさんのデザインを刺繡して

組み立て式 めがねケースを作りました。

リネンの生地のように見えるのはグレーの壁紙で

布のように ほつれてこないので 内側の処理も簡単です。

 

 

この夏 東京での講師会に初めて参加させていただきました。

素敵な先生方にお会いし いろいろな事を教えていただき

新米の私は 本当にたくさんお勉強をさせていただきました。

このような機会に参加させて下さった佐藤先生には 感謝の気持ちでいっぱいです!

懇親会での今年の課題は 『めがねケース』

素敵な作品ばかりで うっとりでした。

なのに 私のカメラのうでが・・・。(´_`。)

 

 

 

 

 

 

Comments:

  • reply

    おばあちゃん

    すごいです!なんか別世界のひと?なんて)^o^(
    やっと夏が終わり、ちょっと一息。うちのマツコも
    名前を書けば入れる?!(^.^)短大のこども学科にAOで
    入ることができました。いただいた本たちが活躍してくれました。
    ありがとうございました。いつもホントに遠くから応援してます!

    2012年9月6日

Post a Reply to Kei cancel reply