Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ウィンドゥ ★ フレーム

6月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG4159

 

 

いつも 車を かっとばして・・・・いやいや  ちがうなぁ~(笑)

ふっとばして・・・・いやいや  ちがうなぁ~(笑)

猛スピードで・・・・いやいや  これだと 交通違反だし(笑)

遊びに来てくれる みかりんさん

 

いつも ありがとう~♪  (*^^*)

こんな 素敵なプレゼントをいただきました!

「フェンスに かけて 飾ってね~」と。

可愛い~♪♪

裏の小さなお庭の フェンスに 白いガーデンラティスを 作ってもらいたい

私の野望が叶う日まで

大切に つかわさせていただきますね~(*^^*)

 

連休に 突如始まった 『ガーデン★ゲイト』作戦

CIMG3925

我が家の主の 気のむいた時に始まり

依頼者の希望は ほとんど聞き届けられていない (・・;)

このプロジェクトですが・・・・

 

その後 こんなものが増えました ↓  (笑)

ガーデンゲイト  その後

作った小さい門から 裏のお庭に行くのとは別に

反対側にも 裏に行く 細い道があるので そちらにも フェンスを。

そして もう 1つは プランターを置く棚

(依頼していないのに  笑)

 

田舎にあった廃材を利用して作り

以前に残っていた ペンキを使っているので 今回買い足したのは

門につける金具くらいかなぁ・・・・

ガレージをのぞくと

まだ なくならない廃材たち・・・・もうしばらく  主の好きなもの作りが続きそう~  (・・;)

 

私の作って欲しい 白いガーデン★ラティスは  いつになるのかなぁ~

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    ご主人様、すごいな~~
    やるな~~~
    お上手ですね~~~w

    我が家の どでかい人に
    ベランダの水をやって!と
    お願いしたら

    自分が植えたゴーヤにだけ
    水をやって

    ほかの花たちはスルーされたという・・・

    お願いを聞き届けられないレベルが違います。とほほほ。

    2013年6月19日

Post a Reply to みかりん cancel reply