Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★生徒さんの作品★ 19

 

7月のレッスンスケジュールです  

 

生徒さんの作品をご紹介しま~す (*^^*)

★ T さんの 素敵な クロスステッチのフォトフレームです ♪

CIMG4186 CIMG4187

カルトナージュの作品を クロスステッチとの組み合わせで 作っていかれている T さん

前回のリボントレイも ↓

CIMG3957

 

まだ クロスステッチを始められて 2作品目なんて 思えない~ w(゚o゚)w

細かいカウントの生地に 本当に とっても 綺麗に さされています!

北欧風のモチーフと  優しいリネンの組み合わせ

黒1色のステッチと 細いストライプの フレーム

『クロスステッチは 楽しい~♪』・・・と  T さん

私も ステッチのお話が出来る お友達が増えて 嬉しいで~す =*^-^*=

 

そして 午後から 体験に来て下さいました

★ M さんの リボントレイです ♪

CIMG4191

 

お近くに お住まいの Mさん

つたない ホームページを 見つけて下さり 体験に来てくださいました。

ありがとうございます (*^^*)

『手作り 大好きなんです』って お話して下さったM さん

いろいろなものを 作られているので

作業も テキパキ 出来上がりも とっても 綺麗です ♪

今回は アトリエの 生地やリボンの中から 選んでいただきましたが

次回の フォトフレームは  お好みの布地で

M さんワールドを 是非広げていってくださ~い ♪

カルトナージュを 楽しんでいただけますように 頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します <(_ _*)>

 

T さん M さん お疲れ様でした (*^^*)

 

 

Comments:

  • reply

    たなか

    昨日はありがとうございました。
    斜めになってしまった所、貼りなおして本当に良かったです。

    お借りしたクロスステッチの本もありがとうございます。
    瓶の蓋に猫の図案をぜひさしてみたいです。
    楽しみです!

    久しぶりにパソコンを開いてブログを拝見したんですが、
    家のゲート着々と進んでいたんですね!
    旦那様器用~。意向を伝えていなくとも素敵にできていますね。うらやましいです。

    先生のクリスマスの作品も投稿されるのを楽しみにしていま~す。

    2013年6月22日
  • reply

    みかりん

    どれもステキですね~~v
    クロスステッチ2作目で
    本当にこんなすごい作品が出来上がるんですか?!
    すごい~~~!!

    2013年6月26日

Post a Reply to たなか cancel reply