Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ペンネンネネム

お友達のaquaさんに教えていただいた

絵本と珈琲のお店  『ペンネンネネム』  に 娘と行ってきました!

『ペンネンネネム』さんは grren とharry という 2店舗がすぐ近くにあり

今日はharryへ。  入り口はこんな感じで

 

 

2階に上がると   絵本や主人公たちのぬいぐるみがいっぱい

 

ちびくろさんぼのトラたち  バターになっちゃう・・・

 

どろんこハリーもいました

 

そして ランチは

 

『からすのパン屋さんセット』  キャーかわいい!!

大学生の娘は  ともかくも

ン十代のオバサンのわたくしも (*^.^*)

『からすのパン屋さんセット』を頼んじゃいました(笑)

今度は greenの 『ぐりとぐらのホットケーキセット』を食べに行きたいな~

 

 

パン作りがとっても上手な aquaさんに教えていただいた『ペンネンネネム』

『からすのパン屋さんセット』の パンの写真をのせるのを忘れていました

aquaさ~ん 今日は この2つ(クマ&さかな)のパンでしたよ~。

Comments:

  • reply

    aqua

    やっぱり可愛いvvv 念願のペンネンネネム楽しんでこられたようで私も嬉しいですvvv

    パンのアップが見たかったなぁ~↓
    私が以前寄せてもらった時にお隣で食べてらしたパンと違ったような気がして…

    私もまた行きたくなっちゃいました
    ぐリとぐらのケーキセットは本当に美味しいですから次は是非そちら食べてみてくださいね♪

    2012年9月6日
  • reply

    aqua

    早速のアップ画像ありがとうございます!

    やはり以前のパンと変わっています
    でも、どちらも可愛いですね♪

    なんだかすごくお腹が空いてきましたぁ~(^_^;)

    2012年9月7日
  • reply

    おばあちゃん

    すごいですね!リアルタイムでパンがアップされていた!

    2012年9月7日

Post a Reply to Kei cancel reply