Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

のんびり・・・。

♪  10月のレッスンスケジュールです 

 

連休2日目 今日も良いお天気です。

娘は アルバイト & お友達とショッピングに ♪

我が家の主は 午前中  庭でゴソゴソしていたような??

午後からは サイクリングに出かけて行き

私は 昨日に続き またまた  1人のんびり過ごしました (*^^*)

 

肩が痛いと言いながら  またやり始めると 止まらず(^^;)

CIMG4620

ここまで 進み

昨日の 『ミニ★フープ』につける 2作品目

あと ツリーでも 刺して 完成にしようかなぁ・・・と。

 

そして・・・・

先日 能勢町の可愛い雑貨屋さんで見つけた

『パンプキン』   まわりに魔女が彫ってあり 可愛いんです♪♪

ちょっと早いかな~?と思いつつ

玄関の外に飾りました!(右下の写真で~す)

 

 

2013ハロウィン

早いかなぁ~・・・・と言っても 実は家の中は もう とっくにハロウィンになっています(笑)

2013ハロウィン2

 

ランキングに参加しています

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    これからの季節はハロウィン、そしてクリスマスと気持ちも盛り上がりますね~(*^_^*)
    私も見習ってかわいい飾り付けしようかしら♪
    Keiさん、ありがとう~

    2013年9月24日

Post a Reply to ダンテル cancel reply