Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ちくちく すれども・・・・(・・;)

♪  10月のレッスンスケジュールです   ♪

 

CIMG4828

 

ロハスフェスタまで あと26日ほど・・・・

頑張って ちくちくは しているのですが

1作品に 思った以上に時間がかかり

作品が 相変わらず増えません(>_<;)

 

上の図案も  なんだか 思いついたままに 刺していたら

まとまりがないし  どこでやめれば良いのやら・・・・(・・;)

 

このままだと  きっと 作品の数は 少ないままですが(涙)

1つ1つ  心を込めて作っていま~す♪

他のメンバーの皆さんも  手作りが大好きで♪ 素敵な作品を 出されます。

11月4日 是非 大阪ロハスに いらしていただけたら 嬉しいです!

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

先日の つかしんカルチャーでは  普段のカリキュラムを お休みして

1回で出来る 『クリスマスの小物』 を作りました ♪♪

(ツリー型ペルメル & トライアングル・ボックス)

クリスマスオーナメント(三角)

上の作品は

その中のひとつ 佐藤由美子先生の 「四季のカルトナージュ」に

掲載されています 12月の 『トライアングル・ボックス』です!

とっても 可愛くて 三角を あけた時に プレゼントが出てきたら

「きゃ~」って 声が聞こえそうです (*^^*)

 

 

ランキングに参加しています
応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    ティガまま

    おめでとうございます。

    いつも、楽しくブログ見させてもらってます。
    壁紙のお店も、すぐに行きたくなって・・・
    行ってきました。
    ステッチ、お見事ですね。
    お人柄がうかがえる、素敵な作品ばかり。
    カルトナージュとの組み合わせもすごくて、作品をアップ
    されるのを心待ちしています。

    今回の受賞作品もとってもステキです。
    これからも、更なるご発展、楽しみにしています。

    2013年10月15日

Post a Reply to Kei cancel reply