Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★生徒さんの作品★28

♪ 11月のレッスンスケジュールです   ♪

 

つかしんカルチャーにて

11月後半から  カルチャーは クリスマスの飾りになるようで

生徒さんの作品を 飾っていただけることに (*^^*)

 

先月10月は

普段のカリキュラムの作品作りを 一時おいて

『クリスマスグッズ』作り~♪♪

 

★トライアングルBOX★  (K ・Iさん)

クリスマス三角オーナメント

 

★ツリー型ペルメル★ (グリーンはN ・Iさん  レッドはMさん)

クリスマス★ペルメル 

 

そして 先月のレッスンで 宿題になっていた

★Aさんのブック型の箱

 

CIMG5081

いつも 手作りで 素敵なビーズのアクセサリーを つけておられるAさん

ビーズ刺繡を ほどこされた箱が完成です!!

この作品の完成を 楽しみにされていた

カルチャーメンバーのみなさんから 「素敵~♪」の声が

Aさんが 「アップではうつさないでくださ~い」・・・なんて

おっしゃったので ちょっと離れましたが(・・;)

本当は すごく素敵だったので もっと大きく写したかったで~す(涙)

 

いろいろなものとの 組み合わせが出来るのも

カルトナージュ魅力です♪♪

どんどん オリジナル作品増やして下さいね~

とっても 楽しみです (*^^*)

 

最後まで 読んで下さって ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑↑上のバナーをポチッと押して

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    かわいい~~~(ハート)
    クリスマスですね~~~
    次はこれにしようかな~~~
    グラグラきてます(笑)

    2013年11月7日

Post a Reply to みかりん cancel reply