Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Stitch Club ★ 4

1月のレッスンスケジュールです  

 

クロスステッチ仲間が ふえると うれしいなぁ~♪♪と

いう思いをこめて 始めた

『PetitPas Stitch Club』の  部活動 ♪♪に

先週 みかりんさんと ティガママさんが来て下さり 初の部活動~

『♪ 楽しくチクチク タイム~ ♪』

 

★ティガママさんの作品

(ティガママさんのブログから お借りしました ♪)

 

★みかりんさんの作品

(みかりんさんのブログから お借りしました ♪)

kurosu1.jpg

 

お二人とも   たくさんの生徒さんを教えておられる

素敵なトールペイントの 先生 ですが ♪

この時は 新入部員に(笑)

初めてでも 短かい時間で できるもの  そして クリスマスも近いし・・・と ♪

即席で作った 『ミニ★クリスマスツリー』 のキットを

お二人とも とっても上手に 綺麗に 仕上げて下さり

なんと!!   ティガママさんは  ご自分で あと もう2つも~

P1090681.jpg

 

P1090688.jpg

素敵で~す(*^^*)

 

ティガママさん 「ツボにはまったなぁ~」\(^▽^)/・・・と確信した私です (笑)

 

これからも ステッチ仲間が たくさん ふえると うれしいなぁ~♪♪

 

PetitPas Stitch Club(プティパ・ステッチ・クラブ)

来年も 部員募集中で~す(笑)

 

もちろん カルトナージュの生徒さんも  募集中ですので

よろしくお願い致しますm(*- -*)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑↑上のバナーをポチッと押して

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

 

そして・・・・\(^▽^)/

みかりんさん & ティガママさんの素敵なトールペイントの作品が

四季彩アートクラフトVOL.10に 掲載されていま~す ♪♪

みかりん 本

バラのお花が大好きなお二人ならではの

繊細で 素敵な色合いの作品です(*^^*)

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    初めてのクロスステッチを載せていただき
    ありがとうございます(恥ずかし~~)
    とっても楽しい時間でした♫
    2014年は、もっと部活動に励みたいと思いま~すv

    2013年12月24日
  • reply

    ティガまま

    先日は、ありがとうございました~。
    部員にもさせてもらえて、すっご~く嬉しいです~。
    家に帰ってからも復習を、怠らない真面目な部員でございまする~(笑)

    チクチクしていると、時間が経つのも早いですね~。
    少しづつ、大きな物や、もっと色がつかってある物にも
    とりくみたいです~。
    ・・・と、ちょ~まじめな部員をアピ~ルで~す。(いひひ)
    また、おじゃまさせてくださいね~。
    よろしくお願いしますっ。

    2013年12月24日

Post a Reply to Kei cancel reply