Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

今年もお世話になりました (*^^*)

1月のレッスンスケジュールです  

 

昨日 今日と 雪がちらちら舞っいる 山の上の我が家

きっと下の方は 降っていない気がするなぁ~(・・;)

「さむ~い!!」と さけびながら 片付け・掃除を頑張って?いる 私です (^^)

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

今年も 素敵な生徒さん お友達  そしてたくさんの方々に 見守っていただけて

楽しい 1年を 過ごす事が出来ました m(*- -*)m

つたないブログですが のぞいて下さる方々に 感謝の気持ちでいっぱいです❤

講師活動をはじめて もうすぐ2年

カルトナージュや クロスステッチ・パッチワーク etc

手作りが好きな事から  たくさんのお出会いがあり

 

お友達の輪が広がって ほんとうに 幸せです♪♪

 

また 来年も 相変わらずの(^_^;)ブログには なると思いますが

どうぞ 懲りずに(笑)  のぞいていただければ うれしいです。

今年も お世話になりました❤

また 来年も どうぞよろしくお願いいたします m(*- -*)m

 

「どうぞ  良いお年を~♪♪」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑↑上のバナーをポチッと押して

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

 

 

 ★おまけ★

 

お掃除頑張ってま~す!・・・と書きながら

先ほど 途中で 横道に入っていました(笑)

CIMG5460

お掃除の最中にでてきた 口紅をみて 急に思い出しました!!

 

何年も前に たしか~ (うる覚えですが(・・;) 「もったえないかあさん」のブログで

拝見したような気がします。

(さがしてみたのですが たくさんありすぎて どこに書かれているのか

わかりませんでしたが (。>0<。)

 

口紅の容器と  羊毛フェルトで 作られていた 『携帯ピンクッション~♪♪』

こんな感じだったかなぁ~・・・・。

CIMG5469

羊毛フェルトを 口紅の先のように チクチクしながら形をととのえて♪

『シャネルの(笑)携帯ピンクッション完成で~す』

可愛いいでしょう~(*^^*)

 

横道にそれたので  また 掃除の道に もどりま~す♪

 

Comments:

  • reply

    本当に今年はお世話になりました。
    色んなお話がたくさん出来て嬉しかったです。
    また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2013年12月30日

Post a Reply to Kei cancel reply