Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ミニ★2段トレイ (3バージョン)

♪ 2月のレッスンスケジュール 

 

2段トレイ3バージョン

 

やっとクロスステッチの チョコレートやクッキーが刺し終わり

ハートバージョンが完成し  ひし形 と 五角形バージョンと

合わせて 3つ仕上がりました~♪♪  \(^▽^)/

 

チョコレート クロスステッチ

 

CIMG5660

 

ミニのトレイなので  そんなにたくさんは のせられませんが

Teaタイムにはお菓子を また アクセサリーやキーを入れるトレイなどにも使えます(*^^*)

 

布や紙を使い 洋風にも 和風にもできますし

刺繡やビース・リボンなどと 合わせたり

形も 季節や 置く場所の雰囲気に合わせたり・・・・

 

いろいろな事を考えながら作る面白さ  出来上がった時の喜びや  使う楽しみなど

カルトナージュの楽しさを たくさんの方に

知っていただけたらうれしいなぁ~と思っています。 (*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:

  • reply

    ティガまま

    わぉ~。
    仕上がったのですね~。
    チョコにクッキーすごーく可愛い~♪♪ です~。

    この、トレイを見ると、毎日甘いものが食べたくなっちゃいますね~。
    かわいすぎ~。

    2014年1月24日
  • reply

    みかりん

    お久しぶりです!
    素敵な2段トレイが次々と・・・(目がハート)
    すごいな~~~

    今度、ひし形の1段に挑戦したいのですが
    難しいですか?

    2014年1月26日

Post a Reply to みかりん cancel reply