Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪ ステッチ 1♪

♪  3月のレッスンスケジュール 

 

CIMG5852

このところ バタバタしていて オリンピックは リアルタイムではなくて

朝 結果をみている私ですが

大輔クンや真央ちゃんの最後の姿は みたくて

フィギュアだけは 夜更かししてみています(^^)

 

前日は まさかの順位(。>0<。)

でも最後まであきらめず頑張った真央ちゃん

ジャンプのたびに

なぜかこちらも 「うっ」って息をとめて飛んでいるみたいになりながら(笑)

終った時には 一緒に涙がでたり・・・・。

今日は 朝から何度も 真央ちゃんの演技がながれ

良かったなぁ・・・・と。(*^^*)

 

 

父の病院に行くため 2時間ほど特急電車に乗るので

いつも ステッチ道具を バックに入れているのですが

やり始めると すぐに 睡魔がやってきて (-。-;)

全然進みませ~ん(笑)

頑張らなくっちゃ!!

 

 

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 

 

Comments:

  • reply

    kozu

    お父様の病院に行かれるんだったんですね。
    刺していただいて教えて頂いてありがとうございました。
    お父様、具合いかがですか?
    お大事になさってください。

    2014年2月25日

Post a Reply to Kei cancel reply