Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪おひなまつり♪ひし形★2段トレイ(生徒さんの作品38)

♪  3月のレッスンスケジュール 

 

カルトナージュ初挑戦の Mちゃん Hちゃん作  2段トレイです

CIMG5866

 

先日作った  ひし形 五角形 ハート型の2段トレイ  3バージョンの中から

2段トレイ3バージョン
季節の小物が 大~好きな Mちゃん&Hちゃんが

ひし形バージョンに挑戦

ばっちり!  きれいに 仕上がりました(^^)

 

Mちゃん Hちゃん カルトナーナージュ 初体験

楽しんでいただけていたら うれしいなぁ~♪

 

素敵な おひなまつりになりますように・・・・(*^^*)

 

 

そして今日は 初めての 日曜日レッスン

平日は お仕事で・・・という方もあり

今月から レッスンのスケジュールの中に

土日も入れてみています♪

もし よろしければ ご検討下さいませ(^^)

 

 

若大将のゆうゆう散歩』に 師匠 佐藤由美子先生が出演されます。

2014年2月25日
BSテレビ朝日 17時30分からです

是非 ご覧下さいませ(^^)

 

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:

  • reply

    kozu

    素敵なトレーですね。
    ひな祭りがもっと楽しくなりそうなアイテムですね。

    2014年2月26日

Post a Reply to kozu cancel reply