Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ゆうさんちの★チキンバターカレー

♪ 4月のレッスンスケジュールです 

 

 

先日 くしゃみが出て 鼻がムズムズ・・・とうとう花粉症かも。

なんてかきましたが風邪 でした(。>0<。)

喉 鼻 咳 頭痛が続き・・・・しめは熱が少々(・・;)

昨日 病院で 大きい注射をうってもらったら  今日はスッキリ~♪

(生徒さんには ご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい m(_ _)m

変更ありがとうございました )

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

 

サロンドゥの 素敵な仲間のお1人 yuさん

素敵な作品や 美味しそうなお料理など 盛りたくさんのブログ

楽しみにのぞかせていただいています♪♪

 

先日『チキンバターカレー』の作り方のブログをみて

「美味しそう~♪  作ってみたいなぁ~」って思っていました (^^)

 

今日は 娘も おうちにいるので  ランチは

『ゆうさんちの★チキンバターカレー』に挑戦~!

 

ふむふむ・・・・ テーブルの上のパソコンとにらめっこ

キッチンと 行ったり来たりしながら

CIMG6209

 

じゃじゃ~ん  完成で~す♪

CIMG6213

娘と二人   「美味しい~!!」

娘 「まだある~?」

私 「あるよ~・・・でも 倍の分量で作っておけば良かったね~」(*^^*)

 

yuさん 美味しいレシピを教えて下さってありがとうございま~す♪♪

今度 お友達が遊びに来てくれたら

自慢してだしちゃいま~す(笑)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    お風邪の方は大丈夫ですか?
    どうぞお大事になさってくださいー

    チキンバターカレー、美味しそうですね‼︎
    私も、ゆうさんのブログにおじゃまして、
    作ってもいいですか?

    2014年3月29日

Post a Reply to みかりん cancel reply