Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★生徒さんの作品★ 44

♪ 4月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6376

★  Nさんの『落し蓋スタイルの箱』が完成で~す♡

 

初級5作品 すべて刺繡をいれて作られているNさん

はじめて アトリエに来て下さった時は  「クロスステッチ初めて~(^^)」て

言っておられたのに どんどんステッチ作品がふえていています♪♪

 

今回の落し蓋の箱 下の部分は 写真では見えにくいかもしれませんが

浮き輪の柄の布で

蓋の部分は サモイロフさんの夏の女の子たち

つまみは イカリのチャームと

Nさんの可愛いいアイディアがいっぱいの箱です(*^^*)

 

CIMG3957   CIMG4186   CIMG4187

CIMG4904   CIMG5642   CIMG5093

Nさんのクロスステッチでの初級コースの作品で~す(*^^*)

 

ほかにもカルトナージュでは仕上げていない

ステッチだけの作品も いくつか作っておられて

レッスンの時に 見せて下さるのが とっても楽しみ♪

 

今日 持ってきて下さった作品は

以前から コツコツ作られていたクリスマスのステッチです(^^)

CIMG6375

白糸1色でのステッチ

とっても素敵でした♡

 

★ ランキングに参加しています♪♪

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    かわいい~~~♡
    どれもステキです♡♡♡
    クロスステッチ×カルトナージュのコラボ作品がどんどん
    浸透していっていますね!
    ⚓のチャーム、アイディアですね~~

    2014年4月16日

Post a Reply to みかりん cancel reply