Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

午前中にステッチタイム ♪

♪ 5月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6566

 

雨だった昨日とはちがい 今日はとっても良いお天気です(*^^*)

 

今は第2弾目で マットをジャブジャブお洗濯中~♪♪

「洗濯機クン 今日は 第3弾 ベッドカバーまでいくよ~」 \(^▽^)/

 

 

さて 最近老眼が進んでいるようで

夜のステッチは針の穴が見つけにくい私(^▽^;)

 

明るい日差しの午前中は バタバタしている間にすぐ過ぎてしまいます。

お洗濯中の マットが洗い終るまで しばし 『ステッチタイム~♪♪』

 

季節は クリスマス柄ですが(笑)  6人仕上げる予定で

昨日1人終って 今日は2人目にはいりました!

やっぱり 午前中は いい感じに見えて進みま~す(^^)

 

 

★週末から 新しく始まりますカルチャーでのキットや

自宅教室での リクエストキットなど 久しぶりにまとめて作っています♪

生徒さんに選んでいただくのも 楽しみで

人数より多めに作っています。

お気に入りの布をみつけていただけると いいなぁ~・・・・(*^^*)

 

キット作り

 

そして キット作りの結末は 部屋中に 広がる材料たち・・・・(-。-;)

わぁ~!!  だれか片付けにきてもらいた~い・・・・・(笑)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    クリスマス柄のステッチ、可愛いですね~~♡
    このペースだと夏前に仕上がっちゃう?

    「自宅教室での リクエストキット」って、
    私達の分でしょうか?
    お忙しい中、ほんと、恐れ入ります~~m(_ _)m

    2014年5月13日

Post a Reply to みかりん cancel reply