Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品★ 46

♪ 5月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6585

 

大阪の箕面市&吹田市から レッスンに来て下さっています

Oさん Nさん Aさん

以前に作った2段トレイの中から 

2段トレイ3バージョン

ひし形と ハート型を作ってくださいました(*^^*)

 

★ Oさんのひし形トレイ

CIMG6577

 

★ Nさんのひし形トレイ

CIMG6582

★ Aさんのハート型トレイ

CIMG6575

 

おしゃべりをいっぱいしながらも(^^)

丁寧に綺麗に 素敵なトレイが仕上がりました♪♪

お疲れ様でした!

おうちで是非使ってくださいね~。

 

そして Aさんがお庭で心をこめて育ててられるお花♪

CIMG6586

我が家のキッチンが華やかになっています(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

Comments:

  • reply

    ティガまま

    今日も長々とお邪魔してすみませんでした。
    トレイ、仕上がってと~っても嬉しかったです。
    家に帰ってからも、家族に
    「見てみて~」
    自慢しまくりでした。
    ありがとうございました。

    おしゃべりしながら、あっという間の時間でした。
    お花、ステキに写してくださってありがとうございます♪

    2014年5月16日
  • reply

    みかりん

    先生~~♡
    ありがとうございました!
    とっても楽しかったですv
    とっても気に入っています♡♡

    また、
    チクチクも、ご指導のほど
    よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

    2014年5月17日
  • reply

    みかりん

    白い粉が虫除けですv
    入れていたスプーンに1杯くらいを植木鉢1個に与えてください。
    虫が来なくなりますv

    丸いのがバラの肥料です。
    一回り大きな鉢に
    今の鉢の土ごとを移して、
    土と丸い肥料をスプーンに5杯くらいを混ぜて
    底や周りの隙間を埋めてください♡
    最後に白い粉をスプーン1杯与えたらOKですv
    土が乾いたら水をやってくださ~い。
    今の時期だと、1日半に1回くらいかな?

    お花が沢山咲きますように♡♡
    楽しみにしております!

    2014年5月18日

Post a Reply to みかりん cancel reply