Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Digoin(ディゴワン)

♪ 5月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6600

 

いつの日か フランスに行くことが出来たら・・・・・

蚤の市で お気に入りの 『ディゴワン』のカフェボールやお皿を探したいなぁ~♪♪

と思っています(*^^*)

 

ずっと気になっていた Digoinのバラがたくさんのっているクロスステッチの洋書

「母の日に何がほしい~?」っと娘に聞かれて

プレゼントしてもらう事になり\(^▽^)/  予約中です

 

ほんとうは 4月末入荷予定でしたが

遅れるとの事 5月の末に到着予定で  待ちどおしい毎日~♪♪

 

フリーチャートをみつけたので

ステッチしてみました

優しい色合いが大好きです(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    フランスの蚤の市は
    ほんとのほんとに行きたくて
    憧れの場所です!!

    母の日のプレゼント、優しいですね~~♡
    さすが!お嬢様です!!

    2014年5月22日

Post a Reply to Kei cancel reply