Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

暑くなってきました~・・・(゚_゚i)

♪ 6月のレッスンスケジュールです 

 

お庭の 緑の木々が 少し揺れて

お部屋の中に す~っと風が通り抜けたりして いい感じの5月 ♪ でしたが・・・

だんだん暑くなってきました~(・・;)

 

 

最寄駅にある『あいあいパーク』をのぞくと

あいあいパークバラフェア

★ 6月1日まで バラフェア開催中で~す(*^^*)

 

中庭には バラの鉢がいっぱいでしたよ~♪♪

 

宝塚方面にお越しになります時は 陽春園さんや あいあいパーク

他にもたくさん園芸のお店がありますので 是非のぞいてみてくださ~い♪

・・・・って 植物を枯らす名人の私が言うのも へんですが(笑)

 

 

 

2作品目のステッチ

あと スノーマンの体とマフラーで仕上がりそうです(^^)

CIMG6634

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    ステッチ、どんどん仕上がっていますね!
    すごすぎる~~!!
    そして、なんて可愛いんでしょう♡♡
    完成した作品を拝見するのが楽しみです!!

    2014年5月29日

Post a Reply to みかりん cancel reply