Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品★57  さわやかなカードケース~♪

♪ 7月のレッスンスケジュールです 

 

CIMG6890

Fさんのジャバラのカードケースです(*^^*)

 

 

とっても涼しげで さわやかに仕上がりました~♪♪

外側はペーパーとスキバル  内側は水玉の壁紙を使って・・・。

 

どんどん作品が仕上がっていくFさん (^^)

今日は 午前&午後の2コマレッスンで

カードケースの後 残りのお時間を使って瓶の蓋のリメイクにも挑戦~♪♪

CIMG6891

刺繡の先生をされているFさん

ジャバラのカードケースも 瓶の蓋も  刺繡をいれて もう1つ

作ろうかなぁ~♡って おっしゃっていました(^^)

作られたら 是非みせてくださいね~♪  楽しみで~す!

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    爽やかなカードケースですね~~♡
    雨の日も、気持ちが元気になりそうですねv

    蓋のリメイク、立ち上がり部分はリボンテープですか?

    2014年7月17日

Post a Reply to みかりん cancel reply