Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

クロスステッチdeカードケース♪

11月のレッスンスケジュールです・・・・ 

 

♪ 3日前から始めた小さなステッチで・・・・♪

 

CIMG7473

 

 

★カードケース 完成しました~ (*^^*)

CIMG7483

 

内側は市販のカードケースを

外側は 小さなクロスステッチに リネン風の壁紙を使って ♡

 

CIMG7479

CIMG7480

CIMG7481

CIMG7482

 

週末の法事で 久しぶりに出会う いとこたちへのプレゼントに ♪

チクチク頑張って なんとか 間に合いました(^_^;)

 

・・・・・・が

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 

カルトナージュで仕上げている途中で

あることに気がつきました!  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

うっ!  時間があったら やり直したい気持ちでしたが

もうボンドを付けてしまっていて このままで仕上げてしました(・・;)

 

さて  気がついたショックな出来事とは

なんでしょう~か???

 

・・・・・・失敗をクイズにしている場合では ないのですが(笑)

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

 

 

♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

 

 

小さなステッチで作る小物作り 可愛いくて 大好きです♡

 

クロスステッチも入れて カルトナージュで 小物を作ってみたいなぁ~♪♪

・・・と 思っておられたら  是非

Atelier Petit Pas(アトリエプティパ)Stitch Club(ステッチクラブ)部員も募集中で~す♡♡♡

詳しくは メールにて(^^)

 

生徒さんも  もし今回の作品は ステッチで・・・という時は

いつでも言ってくださいね~!

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    リネン風の壁紙にクロスステッチの組み合わせ、
    ほんと可愛いですね~~♡

    ショックな出来事、
    目をこらして探しましたが
    さっぱりわかりません!!
    どれもステキ~~♬

    ん~~~でも、
    気になるな~~~

    2014年10月27日

Post a Reply to Kei cancel reply