Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

秋の里山♪(2年ぶりです)

★ 10月レッスンスケジュールです・・・・

 

『cafe soto』さんへ~♪♪

sotoダイニング2

連休 母が遊びに来ていて能勢の方へドライブに。

2年ぶりの『cafe soto  』さんです\(^▽^)/

2年前のブログは・・・・・

soto ダイニング

人気の一軒家カフェ

能勢の奥へ入って行き こんなところにカフェがあるのかぁ~・・・と

いう感じですが  雑誌や口コミでcafe sotoさんは人気の癒しのカフェです♪♪

駐車場に止まっているお車のナンバーをみると

遠方からも 来られているんだなぁ~・・・と(^^)

 

本当はランチタイムに うわさのハンバーグデミグラスソースを

食べに行きたかったのですが

午前中は 母がお友達とお約束があって~ 残念(T_T)

 

でもオーガニックの美味しいコーヒーとケーキをいただいて

しばし秋の里山を見てリフレッシュしました。

前回と同じく 可愛いい雑貨屋さんの 『pipin’s work』(ピピンズワーク)さんと

道の駅に寄り道して帰りました。

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    こちらこそご無沙汰していて
    すみません。
    少し落ち着かれましたか?

    秋の里山は雰囲気がいいですよね♪
    お母さまとのおでかけ
    満喫できてよかったですね^^
    渋皮煮は能勢の銀寄でするからか
    ぐつぐつと沸騰さえしなければ
    うまくいく気がします^^
    おいしくできるといいですね^^

    2015年10月4日

Post a Reply to Kei cancel reply