Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

カルトナージュ de ハロウィン ③

★ ハッピーハロウィン 7 ★

 

長い間? 我が家のハロウィングッズネタでお付き合いいただきまして

ありがとうございました m(*- -*)m

とうとうネタがなくなり(^^;) ★ハッピーハロウィン★は

今回で終了いたします(笑)

最終回は

骨董品の箱?  ではなくて・・・

 

ジャジャ~ン  あけると!

『ハロウィンパーティーグッズBOX』です

 

手作りしたハロウィンの小物を

収納するBOXを カルトナージュで作ってみました (*^^*)

入れたい物の大きさに合わせて 作れるのが カルトナージュの醍醐味

 

裏側は

開けると 『PARTY』 の文字がつながります

 

 

     HAPPY  ★HALLOWEEN

 

皆様 楽しいハロウィンになりますように・・・。

我が家は 本番を待たずに これにておしまいです(笑)

Comments:

  • reply

    Blue Bird

    きゃ~~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    ステキなアイデア満載の可愛いBOX❤
    箱としてだけでなく、飾っても楽しくて、見ているだけでワクワク気分になりました。
    ハロウィンBOXを持ってわが家へ遊びにいらしていただきたいです❤
    娘達とお待ちしてます♪^m^

    2012年10月28日
  • reply

    aqua

    完成おめでとうございますm(__)m
    完成予想図、聞いてるだけでもワクワクしていましたが、完成品見たら実物見たくなりました!
    今度お伺い出来るとしたら、ハロウィーン終わっちゃってますが、是非見せてくださいね♪
    楽しみにしてますo(^o^)o

    2012年10月29日
  • reply

    みかりん

    キャーーー!!
    かっわいい~~~(目がハート)
    すてき~~~(目がキラキラ)

    布の合わせ方もステキで、
    ひとつひとつ、アイテムが計算されて使いこなされていて・・・(*^^*)v
    見ているだけでも、ワクワクします(拍手)

    ひらめきがすごすぎます(キラキラ★)

    aquaさんと、見にいきます~~(ワクワク)

    2012年10月29日
  • reply

    おばあちゃん

    やだーすごいんですけど!!!!このトランクが完成品ですね!さすがです顧問!
    部員達にも報告しときます。先日は忙しい中ありがとう。会えなかった部員たちは
    ドームで待つ・・・・(*^_^*)とのことでした。今度リアルのアドレス携帯のほうにお知らせ
    くださいね。しかし、私も作ってみたいです、かわいいもの。

    2012年10月30日
  • reply

    遅くなりました〜σ(^_^;)
    keiさん、大作ですね!!最初の写真からはそんなに奥行きがあるとは思いませんでした〜(^^)
    裏側のお化けさん達もとってもキュートですね♪
    年に3回ぐらいハロウィンがこないと!
    もったいないです(*^^*)

    2012年11月2日

Post a Reply to おばあちゃん cancel reply