Posted by on 2月 7, 2014 in クロスステッチ, ブログ, 雑記 | 2 comments

♪ 2月のレッスンスケジュール ★   2月5日~14日まで 阪急梅田本店の 9階 アートステージにて 開催されている 「コンテンポラリー ステッチ展」へ お友達のaquaさんと 行ってきました♪   大好きなステッチイディーの雑誌にも たくさん作品を 出されている 石井寛子さんの作品の実物をみせていただきたくて・・・・(*^^*) 撮影は禁止なので  いただいたハガキや 名刺から お写真をとらせていただいています。   ステッチといえば ほとんどクロスステッチが多い私なので(^_^;) 細かく そして いろいろなステッチを使われている作品の数々で 目がハートになりました~♪♪ 作家の石井寛子さんも ブースにいらして  ほんわか優しい感じの素敵な方でした。  ...

Read More