Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ステッチ始め・・・(*^^*)

♪ 1月のレッスンスケジュール・・・・

♪ 2月のレッスンスケジュール・・・・

♪ Tildaさんワークショップ・・・・

 

CIMG0011

 

今年初めのステッチはヴェロニクさんの図案からで~す♪

 

マガジンマートさんでみつけた 可愛いいお裁縫の図案の中から

はさみの持ち手の部分のボタン柄に合わせて選んだ図案を刺して

カルトナージュでトレイを作りました!

 

ステッチをを始めてみようかぁ~と思っておられる

素敵な方へのプレゼントです(*^^*)

ステッチが好きになってもらえて

チクチク仲間がふえるとうれしいなぁ~♡

 

このミニオーバルトレイは

今月24日 日本橋三越さんのティルダショップにてワークショップでの作品と

同じ形のもので ↓

CIMG9931

内側の底の部分を プリント柄の布ではなくて 刺繍で作ったものです♪

底の部分は

お好きな布で柄を楽しんでも  また刺繍がお好きな方は

刺繍で作られても・・・といろいろ作り方を楽しめます。

 

ワークショップでの

ミニオーバルトレイのキットの準備は完了しました(^^)

 

雛飾りのキットの方が まだ半分くらい残っていて

追い上げをがんばらないと~(>▽<;;

 

CIMG9944

楽しんで作っていただけますように♪

準備をしっかりして うかがいたいと思います

 

お時間があいましたら 是非いらして下さいませ

お待ちしています(*^^*)

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: