Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 ★118

♪ 1月のレッスンスケジュール・・・・

♪ 2月のレッスンスケジュール・・・・

♪ Tildaさんワークショップ・・・・

 

今年初めての朝日カルチャーさんでのレッスンです♪

 

★ I さんのエンボスバインダー

Iさんエンボスバインダー

素敵なバラのエンボスが前面と後面に~(*^^*)

内側のポケットの赤い部分は  バラのシールだそうです♪

すご~い 工夫されていて 私もお勉強になります(^^)

 

★ U さんのバインダー

CIMG0029CIMG0030

Uさんは 次回の作品「ダストボックス」の前に

簡単作品で一息(^^)

可愛いいハートのくり抜きでひと工夫~♪

 

★ O さんの自宅で作られたノートのカバー

ご自分で使い勝手がよいように 工夫されて作られました~♪

付箋やチケットなども収納できて 内側の黒のドットと赤の組み合わせも

インパクトがあって素敵で~す

 

CIMG0022CIMG0023

 

★ S さんのティッシュBOX

Sさんティッシュボックス2

以前に作られたペルメル↓ とおそろいの生地を使って

内側はチョコレート色のスキバルでよごれ対策もバッチリですね♪

CIMG9029

 

今年もみなさん思い思いに工夫されて(=^▽^=)

いっぱい楽しんでいただければうれしいです♡

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _*)

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: