Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 ★119

♪ 2月のレッスンスケジュール・・・・

 

CIMG9403

昨日 雨の中 レッスンにお越し下さいました SさんとUさん

ありがとうございました(^^)

 

前回のティルダさんのWSでの作品のひとつ

レシピカードボックスを作って下さいました♪

 

カルトナージュのレッスンに来て下さるようになってから

お友達になられたというSさんとUさん(*^^*)

午後からレッスンにいらして下さる時は

お二人でランチをされてから来て下さるという仲良しさんです♡

昔からのお友達でもなく  ご近所やご家族をとおしてのお友達でもなく

自分の好きなもの 手作りを通してお友達になられ(^^)

こんなふうにとっても仲良しさんに~♪

 

その場所がカルトナージュのレッスンだったと伺っていて

私もお二人からほっこり幸せな気持ちをいただいています♡

これからも そんなお出会いが増えるといいなぁ~と思います(^^)

 

 

昨日は山本駅近くの味処 さんに行かれたそうです♪

創作和食の坂さん 蓮根まんじゅうがとっても美味しくて♪

女性の方にピッタリの♡

いろいろな種類が少しづつ楽しめるランチです(*^^*)

 

 

レシピカードボックス  布付きでのキットは 皆さんが作って下さって

在庫はなくなってしまいましたが

レッスンの中で オリジナルレッスンの中にいれますので♡

作ってみたい生徒さんは いつでもお声かけて下さいね

ご結婚のプレゼントにも喜んでいただけるかなぁ~と

思っています(*^^*)

 

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: