Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品127(カトラリーケース)

★ 4月のレッスンスケジュールです ・・・

★ 5月のレッスンスケジュールです ・・・

 

♪ Sさんのカトラリーケースです ♪

Sさんカトラリーケース

北欧の生地 ALMEDAHLS(アルメダールス)のイソップ童話

「キツネとブドウ」を基にデザインしたファブリックだそうです♪

 

Sさんのこだわりがいっぱい詰まった素敵なカトラリーボックスが完成しました(*^^*)

きつねさんが見える場所も 蓋 内側 裏側と上手に布を使われたり

オレンジのスキバルを使った蓋のカーブも

きつねさんのシルエットに合わせてカーブを考えられたり

内側の仕切りの部分のぶどうの柄の配置などなど・・・・。

いっぱ~い工夫されています♪

 

蓋の閉め具合の調節が 使う布などによってもサイズだしが大変なのですが

ピッタリ調整されてしっかりしまります

Sさんお疲れ様でした(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: