Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ミニお裁縫箱

★ 5月のレッスンスケジュールです ・・・

 

スライドプレートを使った ミニサイズのお裁縫箱です ♪

CIMG0494

 

マグカップと一緒に置くと ミニサイズってわかるかな・・・・(^^)

CIMG0503

 

 

外側・内側とも modaさんの生地です

濃赤のスキバルともあいます♡

お裁縫箱

 

1段目と2段目が重なる部分の 柄あわせをしたので

お裁縫箱2

生地の残り分が 中途半端になっちゃったけど~(^^;o)

またパスケースなどの小物には使えるかな~♪

 

 

熊本・大分の地震 心よりお見舞い申し上げます。

テレビをつけていると 地震速報の回数がほんとうに多くて

熊本や大分のみなさんのお気持ちを思うと 少しでも回数や間隔があいて

ほんの少しでも 寝てもらえる時間ができるようにと願います。

この4月より大分勤務になりました主人

地震のあとお友達や生徒さんからたくさんメールをいただいて

ほんとうにありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまいました。

メールをいただいた事本当にうれしかったです。

時々「おおっ!」っていう大きい揺れもあるようですが・・・・

今のところ主人の住んでいます場所は大丈夫なようです(*_ _)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: