Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

眼鏡ケース♪

★ 5月のレッスンスケジュールです ・・・

 

CIMG0546

CIMG0549

カルトナージュアートさんの眼鏡ケースのキットを使って作りました♪

 

キットで作ると さくさくっと出来て楽チンで~す(^^)

 

 

アトリエ petitpasのオリジナル眼鏡ケースは

この形で

小さな刺繍作品との組み合わせや スキバル・壁紙仕立てで作ると

簡単にできる作品で

初級の方にも楽しんでいただけるように考えたものです♪

1眼鏡ケース

メガネケース(黒)

フォックをはずすとフラットになります♪

ただ(^^;o)

ぶ厚めの生地で作るには不向きなのがタマニキズなんですが(笑)

 

先日作ったミニお裁縫箱の残りの生地を使って

おそろい作品です(*^^*)

CIMG0555

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: