Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

素敵なおうちに♡

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

お友達のrinaさんおうちにお邪魔させていただきました♪

CIMG1485

rinaさんのお庭は以前にもお話させていただいているのですが

私の憧れのお庭~♪

 

一昨日は私のあつかましいお願い事でお邪魔させていただきました(^^;o)

(rinaさんに作品展のDMにする写真をとっていただいたんですよ~♪)

あつかましいお願いにもかかわらず 「大丈夫ですよ~♪」っていって下さり

なんとランチまでご用意して下さってO(≧▽≦)O

本当にrinaさ~んありがとうございました!

 

バーニャカウダー・トマトのワイン煮・なすの肉巻き・カボチャとジャガイモのいためものと

どれも美味しすぎて! 1つ1つ これはこれは・・・と作り方を聞いた私♪

できるかなぁ~ おうちで(笑)

バーニャカウダーは

今まで食べたバーニャカウダーの中で1番美味しくて~!

rinaさんのひと工夫と素敵なおもてなし♡

そして

この彼が 私の心をまたまた癒してくれました~♪

CIMG1490

rinaさんちの愛犬チワプーのcotton君

おさるさんのかぶりものも見せてくれました(笑)

CIMG1483

cotton君のお庭をながめるこの姿が 私は大好き~♪

rinaさんとcotton君のお話をしていると

時々振り返って『ワン』って怒るのも またまた可愛い~(*^^*)

 

 

ランチのあとは 素敵なお庭と素敵なおうちの中で

お写真をとっていただきました♪

今月の連休に主人に手伝ってもらって 初めてのDMを作ってみる予定です

できるか心配だけど・・・・(^^;o)

お写真をとっていただいたのは

これを ↓ 使って作った小物です(^^)

糸巻き カルトナージュ

 

生徒さんは「あれ~!」って

そうです あれです あのお土産を使って作ってみました(笑)

DM楽しみにしていて下さいませ

 

帰りにrinaさんのお庭で咲いたアナベルのドライフラワーをいただきました♪

CIMG1493

とっても きれいなグリーンです(*^^*)

rinaさ~ん 素敵な1日をほんとうにありがとうございましたm(*- -*)m

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: