Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

トールペイントの作品展に伺いました♪

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

cimg1499

 

お友達のみかりんさんとティガママさんが主催されている

2つのトールペイント教室の合同作品展に

伺ってきました♪

総勢80人の生徒さんたちの 力作をいっぱい拝見させていただきました(*^^*)

今年で13回目なんて ほんとうにすごい事です!

 

お二人ともバラが大好きで

たくさんのコンテストや雑誌に作品が掲載されています

花びら1枚1枚が本物のように描かれていて

いつも色合いや繊細さに感動です!

 

会場は 千里中央 千里文化センター2階『コラボ』です

今日から始まり土曜日まで開催されています

お近くでしたら是非のぞかれてみて下さいませ(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    先日は、遠いところをわざわざ来ていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    次は、11月に向けて頑張ります!ファイト~~!!(自分に言い聞かせています)

    2016年9月13日

Leave a comment: