Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

素敵なおうちに

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

 

chiemiさんのおうちにkinomiさんとご一緒にお招きいただきました(*^^*)

 

お二人ともブログを通じてお友達になって下さった方で♪

私がお二人とお知り合いになる前から

お二人もお友達だったという なんだか広いようでせまい世の中(笑)

 

先日私よりも先にケーキのお教室に伺った娘から

外国にいったような素敵なおうちと聞いていました\(^▽^)/

cimg1629

 

%ef%bc%91%e5%8d%83%e6%81%b5%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1

家具も素敵でchiemiさんのセンスが光る

ほんとに素敵なおうちで~す♪

 

あいかわらず 写真が苦手な私なので・・・・

こんな感じでのご紹介ですが(^^;o)

写真が上手なkinomiさんがブログでもっと素敵に紹介してくださっています

是非のぞいてくださいね♪

 

 

素敵な食器でのテーブルセッティング

美味しいキッシュ サラダ スープ デザートと

いたれりつくせり しあわせすぎる~♪

 

そして

可愛いい chiemiさんちの愛犬なつこちゃん

cimg1631

おっとりで癒し系 すっごく可愛いいお顔のなっちゃんです!

なのに

なぜ~( ̄□ ̄;)!!

私がとった写真は うしろ姿だけ~(。>0<。)

 

でも今回だけではなかった・・・・(^^;o)

以前kinomiさんのおうちに伺った時も

kinomiさんちの愛犬コットン君も やっぱり うしろ姿をとっていました(笑)

cimg1483

ワンちゃんを飼いたい私と娘

なっちゃんやコットン君にあうと飼いたい熱たかまります~♪

 

ほんと可愛いい~癒されます。

 

chiemiさん kinomiさん ありがとうございました!

今度は是非我が家に~

・・・でも お料理上手・・・というよりもうプロ級のお二人なので

私にはハードル高すぎるけど~Σ(|||▽||| ) 笑

でも遊びに来て下さいね!(^^)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Leave a comment: