Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

作品展まであと1週間に♪

cimg1697

ブログの更新もできないまま・・・・

なんだか空回りしているだけの気がしますが(苦笑)

バタバタ バタバタ~(>▽<;;)

 

初めての作品展まで1週間になりました♪

小さな作品展ですが 無事に終えられるといいなあ~

そう思いながら 準備をしています(^^)

 

★日時

11月 4日(金) 11:00~18:00

11月 5日(土) 11:00~18:00

11月 6日(日) 11:00~16:00 (最終日は16:00までです)

★会場は

兵庫県川西市にあるショッピングモールアステ川西の6階にあります

川西市の市民プラザ

『アステギャラリー』です

(兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西6F)

★電車だと

阪急宝塚線 川西能勢口駅下車徒歩1分

JR福知山線 川西池田駅下車徒歩3分

どちらも駅を降りるとショッピングセンターの2階に続いています。

 

★お車だと

阪神高速11号池田線「川西小花IC」下車西へ約3分

国道176号線から進入 駅前交差点でUターンの上入り口へお回り下さい

専用の駐車場はありませんので アステ川西の駐車場か近隣の有料駐車場を

ご利用下さいませ・・・

 

★     ★     ★     ★     ★

 

みなさんが一生懸命作って下さった作品と

カルトナージュでいろいろなものが作れるんですよ~♪という私の作品を

たくさんの方にみていただけたら うれしいです。

 

お時間がありましたら是非のぞきにいらして下さいませ。

 

そして、会場におりますので よかったら声をかけて下さ~い(*^^*)

 

小さな会場で、『ウォーリーを探せ』・・・じゃなくて

『背の高い中年オバサンを探して下さい』(笑)

すぐみつかると思います ( →_→)ジロ!

cimg1571

お待ちしていま~す♪♪

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    いよいよですね^^
    予定が立て込んでいて
    ギリギリになってしまいましたが
    明日私のブログの方にも
    載せさせていただきますね!

    keikoさんラストスパート頑張ってね!!
    金曜の始まる前に伺います。
    楽しみにしています♪

    2016年10月31日

Leave a comment: