Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 164

★  6月スケジュール・・・

★  7月スケジュール・・・

 

♪ Mさんの新聞ストッカーです ♪

 

佐藤由美子先生の著書『おしゃれな布箱』の中にある

ニュースペーパーストッカーを松尾捺染さんの生地を

使って作られました(*^^*)

Mさんは こどもさんたちのピアノの本を入れられる

予定で~す♪

ストライプの生地をとっても綺麗に貼られています

 

 

♪ Oさんのフレンチ型のボックスです ♪

1枚の生地の中にいろいろな柄が入っている布です♪

上手にいろいろな部分を出しながら

可動式のトレイも完成です\(^▽^)/

 

 

♪ 体験に来てくださいました Iさんのリボントレイです ♪

Mさんのご紹介で体験に来て下さいました I さんのリボントレイ

イギリスのグレーの花柄の生地と 日本のチェック柄を

組み合わせたキットを選んでいただいて(^^)

選ばれたくすんだ感じのピンクのリボンで

大人可愛い感じに仕上がりました~♡

 

皆様お疲れ様でした~♪

また来月お待ちしています(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: